fc2ブログ

スポンサーサイト!?消えてくれ!! 

久々に来たら、いつの間にかスポンサーサイトとやらが表示されてましたw
どうやら、1ヶ月以上更新がないと出てくるらしいです。
ええい!鬱陶しい!!!(この記事を書いたため、現在消えてますw)

しばらく放置してましたが、そろそろ更新しなければ!という強迫観念にかられはじめたこの頃です。
気がつくと、迷惑メールならず、迷惑コメント(広告みたいなもん)が溜まってましたね…。
アドレスとか貼ってあったし、結構危険だったのでは…。
放置しといてすんません。

最近はmixiの更新も停滞していましたが(疲れてきた)、メインはこのブログということで、また更新していきたいと思います。
とりあえず、カテゴリーのツリー表示を高機能なやつに変えようか…。
レビューが溜まっているのが気になってしょうがない。

最近ホラー映画が観たくなって(夏なので)色々借りて観たんですが、あまりにも怖くなくて吹きましたw
よく見ると、ホラーってまともに怖い作品があまりないですね。
ゾンビものとかはベクトルが違うし、スプラッタものも違う…。
背筋の凍るゾクゾクするホラーは、やはり日本が抜きん出ているということですかね。

ただ、サスペンス的な面白さ+怖さでは、『ブレア・ウィッチ・プロジェクト』はなかなか良かったです。
あれは映画本編よりも、その後のインタビューとか、実際の事件風な考察なんかが面白いです。

つーか、ヘタなホラー映画より、先日買ってきたPS2の『サイレント・ヒル2』(最期の詩)がメチャ怖いっす…。
あの鬱々しい世界を高グラフィックで歩かねばならんのか…。
序盤で明かりがなくて怖ぇ~と思ってたら、明かりを取ったらもっと怖かったw
(懐中電灯の視界って、実はかなり怖いものがあります)

映画版『サイレント・ヒル』は既に観ているんですが、あの三角頭はいつ出てくるんだ…。
やばいなー。夜中暗くしてやってるんで、発狂するかもしれませんw
音が怖すぎる…。

スポンサーサイト



Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://myst.blog4.fc2.com/tb.php/258-765a044f